しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
奄ツー喜界
奄ツー喜界
旅行手配から
島のご案内まで
何でもお気軽に
ご相談下さいね(^^)/

tel:0997-65-2953 
fax:0997-65-0501
mail:kkx-city@ama2.jp

OPEN 9:00~17:30
 ※暴風域圏内以外は
   月曜~土曜で営業中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2020年10月31日

喜界島のとても楽しかった一日

はじめまして!!


奄ツー喜界営業所の初ブログにご紹介にあずかりました
」こと、「さとぴょん」とさせていただきます。


マルペーさんがブログ開設してからなんと10年icon131
10年目で初めて投稿いたしますface06


今回は、私のとっても楽しかった一日をご紹介させていただきますface01


海女3人でダイビングいたしました!一人はライセンス持ちなので、私ともう1人は体験ダイビング!
ヨネモリダイビングさんで体験させていただきました。


漁船に乗り、どこに連れて行くの??どこまで行くの??icon127と拉致された気分めっちゃ緊張・恐怖MAXの時...icon118


なっなんと!!赤ちゃんイルカちゃんがでてきてくれましたあface05喜界島のとても楽しかった一日



一気に恐怖がなくなりました!こんな素敵な出会いあるんですねえ。
興奮しすぎて貴重な写真とれてませんicon11



喜界島のとても楽しかった一日



体験は後ろから吊られ、操り人形のようですface10

無重力の宇宙にいるような感覚です。



喜界島のとても楽しかった一日



神秘的です。不思議な感覚。



喜界島のとても楽しかった一日



ベテラン海女は自由に楽しそう!(いいなぁ) 妖怪アンテナが何かに反応してますface10



喜界島のとても楽しかった一日



サンゴ綺麗ですねえicon45
100年後にもサンゴが喜界島に残っていることを願います。



喜界島のとても楽しかった一日




そして地上に出てくると、めっちゃ重っっ!!
急に重力がかかってきました。(←ベテラン海女さん…先に上がった私は上から見てて、カメさんのようでめっちゃウケましたっっ)




喜界島のとても楽しかった一日




その後、帰る途中で「エミュー」に会いに行きました!icon06
かわいいお顔なのに足の指がしっかりしていました!
エミュー分からない方検索してください...ダチョウの仲間です。写真なくてごめんなさい。
→これはフラミンゴface03ですが、こんなに足が長い!→
羨ましいface05


喜界島のとても楽しかった一日



心地よい風と綺麗な空の下で夜光貝のバター炒めとお刺身を堪能し、海女3人は解散いたしましたあ!
おいひぃ~face10&気持ちよか~icon51ぜひぜひ体験してみてくださあい!!
エミューもぜひ会いに行ってねicon06






↑↑↑↑↑



喜界島のとても楽しかった一日



以前、紹介された城久(グスク)にあるブランコ...夜もまた良いですよ!
大人でも周り気にせずにブランコ楽しめます!!icon125



喜界島のとても楽しかった一日



ブランコの先には綺麗な夜景が見えます!星が出てる時はめっちゃ綺麗です!!face05
奄美空港の明かりが見える時もありますよ!



ところで...最後に今日は何の日icon79icon79



喜界島のとても楽しかった一日



そうそう!!ハロウィンですicon41
喜界空港では職員手作りの写真パネルを作成しております!
このお面もご用意してます!



コロナ禍の中、イベント中止ばかりですが少しでも皆さんの心が楽しめたらと思います。icon137



今日も一日皆さんにとって良い日であることを祈ります。face05





同じカテゴリー(島の楽しみ)の記事画像
今年もお世話になりました (*´з`)
同じカテゴリー(島の楽しみ)の記事
 今年もお世話になりました (*´з`) (2023-12-28 19:14)

Posted by 奄ツー喜界 at 12:45│Comments(0)島の楽しみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜界島のとても楽しかった一日
    コメント(0)