しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
奄ツー喜界
奄ツー喜界
旅行手配から
島のご案内まで
何でもお気軽に
ご相談下さいね(^^)/

tel:0997-65-2953 
fax:0997-65-0501
mail:kkx-city@ama2.jp

OPEN 9:00~17:30
 ※暴風域圏内以外は
   月曜~土曜で営業中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2023年12月28日

今年もお世話になりました (*´з`)

お疲れ様です。やっとブログの担当が回ってきました。
久しぶりの投稿となります。    ~【永遠】とあ~です。!(^^)!

今回は年末という事で、喜界島のクリスマス風景の一部をご紹介したいと思います。
クリスマスと言えば…そう! イルミネーション (^^)/
今年もお世話になりました (*´з`)


内の妻と子供たちが友達を連れて、色々とイルミネーションめぐりをした時の写真を頂いたので載せてみました。
キレイですね。(^_-)-☆
今年もお世話になりました (*´з`)


ハート型のイルミネーションも かわいい (^_-)-☆

今年もお世話になりました (*´з`)


この色使いは、何となく神秘的な感じがしますね~(^^♪
今年もお世話になりました (*´з`)


このイルミネーションは現在建設中の徳洲会病院の業者の方が期間限定で行って頂いたらしいです。
粋な計らい
いいですね!
喜界島では他にも手作りのイルミネーションがみられるそうですので、一度イルミネーション巡りに行ってみても楽しそうですね。(^_-)-☆

イルミネーションを見た後は~~~、お家に帰って~~夕飯を食べたあとの~クリスマスケーキ!!! 
今年もお世話になりました (*´з`)


ジャジャジャジャーン     ブッシュドノエル風に デコってみました。意外と美味しそうに出来た。 (笑) ・・・・・【食べ過ぎ注意報 発令中】・・・・・ 

さて、皆さまは どんな クリスマス(*^-^*)を過ごしましたか?
みんなでワイワイ!!  ???
一人で雰囲気を味わいながら  ???
色々な楽しみ方があると思いますので、自分だけの楽し方を見つけてみるのも きっと もっと面白くなると思います。 (*^-^*)


今年も残り僅かとなりました。
奄美航空をご利用頂いたお客さまや関係者の皆さま、大変お世話になりました。
来年は辰年です。登り龍の如く
お客さまや関係各社のみなさまにとって、より良い年となります様に心よりお祈り申し上げます。
m(__)m


それでは 今回はこの辺で 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今回担当は ~【永遠】~とあ でした。

良いお年を・・・ (^_^)/~








同じカテゴリー(島の楽しみ)の記事画像
喜界島のとても楽しかった一日
同じカテゴリー(島の楽しみ)の記事
 喜界島のとても楽しかった一日 (2020-10-31 12:45)

Posted by 奄ツー喜界 at 19:14│Comments(0)島の楽しみ島のイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました (*´з`)
    コメント(0)